ヘルプをご参照いただきましても解決されない場合や、ご不明な点などがございましたら、
下記の近い項目を選択してお問い合わせください。
視聴に関するご質問につきまして、Android(スマートフォン、タブレット)/iOS をご利用の方は、『その他のデバイスでの視聴について』よりお問い合わせください。
■お問い合わせ対応時間:10:00〜17:00
お問い合わせは、上記対応時間に順次返信いたします。
ご質問の内容、対応状況によっては、回答までに数日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
(17:00以降にいただいたお問い合わせは翌日の対応となります。)
返信メールが届かない場合は、「受信箱」「迷惑メールフォルダ」から下記件名、差出人をご確認ください。
※迷惑メールについては開封されませんようご注意下さい。
件名:【 ShowTime 】 お問い合せについて
送信元:< support@showtime.jp > < charge001@showtime.jp >
<ご注意>
お問い合わせフォームよりお送りいただいたにも関わらず返信がない場合は、メールがサポートセンターに届いていない、もしくはサポートセンターからお送りしたメールがお客様のお手元へ届いていない可能性があります。
» Q.返信メールが届かない
メールが見当たらない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームより送信をお願いいたします。