無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「福岡恋愛白書6 ふたつのLove Story」

テレ朝動画「福岡恋愛白書6 ふたつのLove Story」

  • 168時間
  • 0:59:00
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第一話「つり革の距離」】
 北九州で電車通学をする美咲(土屋巴瑞季)が密かに想いを寄せるのは、なぜか毎朝必ず決まったつり革を掴んで立つ高校3年の先輩(橋口ユウキ)。彼を見ているだけのまま1年が経ち、とうとう先輩は卒業してしまう。しかし、その年の冬、いつもの電車を乗り過ごした美咲の目の前に再び先輩が現れる。いよいよ美咲は果敢なアプローチを開始。それは先輩とのつり革の距離を縮めることだった。美咲の片想いの結末は!?

【第二話「花火の架け橋」】
 久留米に住む久美子(篠田麻里子)に、父(小須田康人)が入院した知らせが届く。癌に冒されていると感づいた父は、夢である久美子とバージンロードを歩くことは叶わなくとも、久美子の恋人に会いたいと願う。父の願いを叶えるため合コンに参加した久美子は津田(菊田大輔)と出会う。久美子は子供の頃から「筑後川の花火大会を一緒に見てくれる人が私の運命の人」と心に決めていた。父の想い、彼の想いが交錯する。

九州朝日放送が毎年バレンタイン時期に放送するTVドラマの6作目。福岡の視聴者が実際に体験した恋愛が原作の2話オムニバス、撮影地はすべて福岡、台詞も方言、地元タレントも出演する。

【第一話「つり革の距離」】
キャスト:土屋巴瑞季、橋口ユウキ、水崎綾女
監督・脚本:芝弘記(ホリックス)

【第二話「花火の架け橋」】
キャスト:篠田麻里子(AKB48)、菊田大輔、小須田康人
監督:芝弘記(ホリックス)
脚本:村上桃子

制作著作 九州朝日放

» ご希望の作品が見つからない場合