無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

日テレオンデマンド「14才の母〜愛するために 生まれてきた #3」

日テレオンデマンド「14才の母〜愛するために 生まれてきた #3」

【第3話 さよなら…私の赤ちゃん】
 未希(志田未来)は、智志(三浦春馬)に勇気を出して妊娠したことを打ち明ける。思いもよらない未希の告白に動揺を隠せない智志。加奈子(田中美佐子)と忠彦(生瀬勝久)は智志の母・静香(室井滋)のもとを訪れ、未希の妊娠とお腹の子の父親が智志だということを告げる。加奈子と忠彦は、まだ中学生の2人には、学校のこと、お金のことなど多くの問題があり、出産することは考えられないと未希に伝え、“手術” を早くしたほうがいい――と未希を説得する。学校に行った未希は、恵(北乃きい)に様子がおかしいことを詰め寄られ、意を決して妊娠したことを告白する。

14才にして子供を身ごもった女子中学生・未希…彼女は、普通の、女の子だった。

【キャスト】
志田未来/田中美佐子/生瀬勝久/山口紗弥加/河本準一 (次長課長)/三浦春馬/谷村美月/北乃きい/高畑淳子/海東 健/金子さやか/井坂俊哉/北村一輝/室井滋 ほか
【スタッフ】
脚本:井上由美子
主題歌:「しるし」 Mr.Children (TOY’S FACTORY)
音楽:沢田完、高見優
演出:佐藤東弥、佐久間紀佳、山下学美
プロデューサー:村瀬 健、浅井千瑞
製作著作:日本テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合