無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

日テレオンデマンド「14才の母〜愛するために 生まれてきた #10」

日テレオンデマンド「14才の母〜愛するために 生まれてきた #10」

【第10話 もう一度笑って…】
 帝王切開による出産を終えた未希(志田未来)は、出血が止まらず危険な状態に陥っていた。意識の戻らない未希の姿を見て、加奈子(田中美佐子)はただただ動揺するばかりだが、医師たちは 「今は待つしかない」 と言うことしか出来なかった。一方、未希の赤ちゃんも危険な状態のため、NICU担当の小児科医・土田太郎(反町隆史)により、新生児集中治療室に搬送される。忠彦(生瀬勝久)は、荒廃したアパートの一室を訪れ、そこで、変わり果てた静香(室井滋)と智志(三浦春馬)の姿を目の当たりにする。驚きを隠せずにいたが、せめて一目だけでも、未希に会ってくれないかと頭を下げる。学校でも香子(山口紗弥加)、真由那(谷村美月)、恵(北乃きい)たちが未希の様子を心配していた。そんな中、ICUで眠り続けている未希は…。

14才にして子供を身ごもった女子中学生・未希…彼女は、普通の、女の子だった。

【キャスト】
志田未来/田中美佐子/生瀬勝久/山口紗弥加/河本準一 (次長課長)/三浦春馬/谷村美月/北乃きい/高畑淳子/海東 健/金子さやか/井坂俊哉/北村一輝/室井滋 ほか
【スタッフ】
脚本:井上由美子
主題歌:「しるし」 Mr.Children (TOY’S FACTORY)
音楽:沢田完、高見優
演出:佐藤東弥、佐久間紀佳、山下学美
プロデューサー:村瀬 健、浅井千瑞
製作著作:日本テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合