無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #1」

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #1」

【#1 超人気少女マンガ家の正体は四兄弟だった!】
 月山夏世(釈由美子)は、ファッション誌の編集者。華やかなイメージとは裏腹に、損な役回りばかりのOL。28歳の誕生日を5年連続ひとりオフィスで迎えていた。「私の人生、このままでいいの…?」自分が嫌になる夏世。 
 翌日、編集長・川村亮子(真矢みき)から、担当しているファッション誌の休刊が決まったと告げられる。少女コミック編集部に異動になった夏世は、超人気漫画家・花園ゆり子を担当するように命じられ、早速原稿を取りに行く。しかし、夏世を迎えたのは、ライバル社の編集者・田中一郎(寺島進)だった。奥の部屋には、アシスタントと思われる男性が2人。すると彼らから漫画のイメージづくりのためにイラストに近いドレスを買ってくるように命じられる。夏世はドレスを探しに店に出向くが、試着したドレスが脱げなくなり、派手なドレス姿のまま街中をさまよう羽目に…。やっとの思いでマンションに到着したが、今度は食事の支度をしろと命じられ、ついに夏世はブチ切れる。
 花園ゆり子に会いに来たのだと言う夏世に、さっきから夏世をからかっていた男たちが…。

ドジで天然な編集者と、正体を隠し超人気漫画家“花園ゆり子”として少女マンガを描き続ける個性派イケメン四兄弟との不思議な関係を描く新感覚ハートフルコメディ。

【キャスト】
釈由美子、堺雅人、要潤、池田鉄洋、本郷奏多/寺島進、真矢みき

【スタッフ】
脚本:永田優子
演出:小松隆志、二宮浩行、池添博
プロデューサー:吉條英希(関西テレビ)、遠田孝一(MMJ)、伊藤達哉(MMJ)
音楽:仲西匡
主題歌・挿入歌:「Baby Don’t Cry」安室奈美恵(avex trax)
制作:関西テレビ MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合