無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #4」

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #4」

【#4 お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ!】
 片岡家では、修(池田鉄洋)がアロハシャツを着て浮かれている。明日は年に一度の家族旅行の日で、今年は「ハワイアンセンター」に行くことになっているからだ。旅行とはいえ半日のことなのに、異常に盛り上がる修。一方、片岡四兄弟との予期せぬハプニングに、戸惑いを隠せない夏世(釈由美子)。片岡家に足を運ぶのも気まずく、大事な原稿の引き取りさえも、バイク便のライダー・拓実(山本裕典)に頼むありさま。しかしそれを知った田中(寺島進)から怒りの呼び出し電話が掛かり、夏世は渋々出向くことに。
 田中から、罰として四兄弟の領収書の整理を命じられた夏世は、莫大な財産を持ちながらも、仕事の道具を買うくらいで、わずか半日のハワイアンセンターでの休息を唯一の楽しみにしている、という四兄弟の不憫さに気づき、ある行動に出るが…。
 翌朝、夏世が徹夜で領収書の整理を終えた頃、酒に酔った智が帰って来る。この間のことを怒っているのかと絡む智に、夏世は思わず声を荒げ口論になる。
 一方、兄弟たちは旅行に出かけようとするが、智は行かないと言い出した。家族旅行に家族全員がいなければ意味がないと、懇願する修に智は…。

ドジで天然な編集者と、正体を隠し超人気漫画家“花園ゆり子”として少女マンガを描き続ける個性派イケメン四兄弟との不思議な関係を描く新感覚ハートフルコメディ。

【キャスト】
釈由美子、堺雅人、要潤、池田鉄洋、本郷奏多/寺島進、真矢みき

【スタッフ】
脚本:永田優子
演出:小松隆志、二宮浩行、池添博
プロデューサー:吉條英希(関西テレビ)、遠田孝一(MMJ)、伊藤達哉(MMJ)
音楽:仲西匡
主題歌・挿入歌:「Baby Don’t Cry」安室奈美恵(avex trax)
制作:関西テレビ MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合