無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #5」

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #5」

【#5 智が消えた!? 花園ゆり子大ピンチ!!】
 夏世(釈由美子)が片岡家へ行くと、智(要潤)が出張で家を空けており、部屋中に衣服やゴミが散乱していた。掃除をさせられヘトヘトで帰宅すると、突然部屋にやって来た亮子(真矢みき)に衝撃の恋愛相談を持ちかけられる。
 翌日夏世は、出張だと聞いていた智が、実は家出をしたのだと聞き、以前、自分が智に言ったキツイ言葉が原因なのではと焦る。智がいないとスケジュールも把握できない修(池田鉄洋)たちは、パニック状態に陥りピリピリ。困った夏世は、田中(寺島進)に相談。田中は早速、修と陽(本郷奏多)を呼び出し、智と引き合わせて仲を取り持とうとするが、これが逆効果で大ゲンカになる始末。一方、智を呼び戻そうとする修と陽に対し、航(堺雅人)は一人頑なに反対するのだった。
 なんとしても智に戻って欲しい修と陽と共に、夏世は片岡家で盛大に鍋パーティーをし、智を呼び戻そうと計画する。しかし、買い物途中に鉢合わせした亮子がなぜか鍋パーティーに来てしまい、素性もばらせず智も呼べず、片岡兄弟はしどろもどろ。その上、酔った亮子は、過去に恋人を奪われた話を始める…。

ドジで天然な編集者と、正体を隠し超人気漫画家“花園ゆり子”として少女マンガを描き続ける個性派イケメン四兄弟との不思議な関係を描く新感覚ハートフルコメディ。

【キャスト】
釈由美子、堺雅人、要潤、池田鉄洋、本郷奏多/寺島進、真矢みき

【スタッフ】
脚本:永田優子
演出:小松隆志、二宮浩行、池添博
プロデューサー:吉條英希(関西テレビ)、遠田孝一(MMJ)、伊藤達哉(MMJ)
音楽:仲西匡
主題歌・挿入歌:「Baby Don’t Cry」安室奈美恵(avex trax)
制作:関西テレビ MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合