無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #10」

カンテレドーガ「ヒミツの花園 #10」

【#10 100% かなわぬ恋】
 花園ゆり子の担当に復帰した夏世(釈由美子)は嬉しさいっぱい。兄弟たちも、夏世をからかいながらの楽しい日常に喜びを感じていた。
 そんな中、夏世と航(堺雅人)もいいムードに。触発された修(池田鉄洋)は、憧れの美那絵(滝沢沙織)にデートを申し込み、あろうことかOKをもらう。そして修は夏世に女心を教えて欲しいと相談する。
 その頃、花園ゆり子のファンサイトで、花園ゆり子に盗作疑惑が持ち上がっているのを陽(本郷奏多)が見つける。編集部でも盗作疑惑の件で騒然となっていた。編集長・田丸(田中哲司)に言われ、夏世は四兄弟に盗作疑惑の真意を尋ねる。
 ある日、夏世が帰ろうとすると、駅まで送っていくと智に呼び止められる。2人で駅までの道を歩いていると、航が若い女性と口論しているのを目撃。すると突然、その女性・みすず(松岡璃奈子)が航に抱きつく。それを見てしまった夏世はショックで、その場を立ち去る。そんな夏世を追ってきたのは、航ではなく智だった。智は夏世を抱きしめ、ずっと秘めてきた夏世への想いを告白する。
 ある日、兄弟の父親の暗い過去が週刊誌にスクープされる。そこには航が他の兄弟にも隠し続けていた衝撃の事実が明かされていた…。

ドジで天然な編集者と、正体を隠し超人気漫画家“花園ゆり子”として少女マンガを描き続ける個性派イケメン四兄弟との不思議な関係を描く新感覚ハートフルコメディ。

【キャスト】
釈由美子、堺雅人、要潤、池田鉄洋、本郷奏多/寺島進、真矢みき

【スタッフ】
脚本:永田優子
演出:小松隆志、二宮浩行、池添博
プロデューサー:吉條英希(関西テレビ)、遠田孝一(MMJ)、伊藤達哉(MMJ)
音楽:仲西匡
主題歌・挿入歌:「Baby Don’t Cry」安室奈美恵(avex trax)
制作:関西テレビ MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合