パ・リーグの試合を全試合配信。
この作品に出会えたことは奇跡です!
JavaScriptの設定がオンになっていないため、一部ご利用いただけない機能があります。お手数ですが設定をオンにしてご利用ください。 ※JavaScriptの設定方法は楽天市場お問い合わせQ&Aをご覧ください。
検索範囲
見る あとで見る!お気に入りに追加!
【あらすじ】 ハプスブルグ家最後の皇妃エリザベートの生涯を、彼女と”死”であるトート、そして皇帝フランツの愛憎劇として描き、宝塚版ではトートを中心に物語が展開する。ルキーニ役とエリザベート役を演じてきた瀬奈じゅんが、当作品でトート役を演じる。
92年、ウィーンで上演されたミュージカル「エリザベート」を宝塚独自の装置や衣装、振付により、宝塚版として96年に雪組で初演。その後、上演を重ねる宝塚を代表するミュージカル。
’09年/月組/宝塚大劇場/キャスト:瀬奈じゅん、霧矢大夢、凪七瑠海 ほか
» ご希望の作品が見つからない場合