※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。
23時。声紋鑑定の結果、中東3カ国がテロ支援をしていたことが決定的となる。報復措置をめぐりにわかに慌しくなるCTUで、ミシェルだけが録音の真偽に疑いを抱いていた。相談を受けたジャックは直接アリに接触し、録音は何者かの合成によるものと確信する。ジャックは報復中止を大統領に進言するが、証拠がなければ中止はできないとはね返される。
悪夢のような大統領予備選挙から1年半後、大統領となったパーマーのもとに「L.A.が核の標的になっている」という情報が届く。しかも、核爆弾は今日、L.A.のどこかで爆発するという。CTUを休職し荒れた生活を送っていたジャック・バウアーだったが、協力要請を受けてテロ阻止のため再び立ち上がる! タイムリミットはもちろん、24時間!
2002-2003年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作総指揮:ジョエル・サーナウ/ロバート・コクラン
製作:キーファー・サザーランド
キャスト:キーファー・サザーランド、エリシャ・カスバート、デニス・ヘイスバート、サラ・ウィンター、スカイ・マッコール=バートシアク