無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

キリング/26日間 第4話 無音のこだま

キリング/26日間 第4話 無音のこだま

  • 48時間
  • 0:60:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2015-02-04 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

大事なお知らせ

あらすじ

スターリングの証言により、ロージーがたびたび学校を抜け出してバスでどこかへ行っていたことが判明した。ホールダーはバスに乗り込み、運転手の証言から彼女が終点で降りていたことを突き止める。リンデンはロージーがつき合っていたのは大人の男性だと感じ、部屋を再捜索。新しい手がかりを発見する。リッチモンドは事件の影響で支持率が急落。新たな活動の資金集めのため、大富豪のドレクスラーにアプローチする。

ストーリー

殺人課の女刑事リンデンはサンフランシスコに異動が決まっていた。だが、最終日に血だらけのセーターとATMカードを発見したことから、17歳の美少女”ロージー“の失踪事件を担当することになってしまう。相棒はリンデンの後釜として異動してきたホールダー。ロージーの遺体は次期シアトル市長候補のキャンペーンカーの中から発見され、捜査が進むにつれて背後に複雑な人間関係が浮かび上がる。彼女の友人、教師、家族、隣人、地元の政治家、そして担当刑事までもが容疑者となる中、リンデンは独特な嗅覚、第六感を駆使して粘り強く捜査していく。

2011年/アメリカ/60分/日本語字幕版
キャスト:ミレイユ・イーノス、ジョエル・キナマン、ケイティー・フィンドレイ、ミシェル・フォーブス、ブレント・セクストン

» ご希望の作品が見つからない場合