無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「初森ベマーズ #11」

テレビ東京オンデマンド「初森ベマーズ #11」

  • 168時間
  • 0:29:02
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第11話】
 決勝戦前日。魔球完成の裏でななまる(西野七瀬)の肩が悲鳴をあげていた。医師に今すぐ肩を休めるよう忠告されるが、病状を隠して投げ抜くことを決意。しかし帰宅したななまるは、ひょんなことから父が出て行った本当の理由を知りがく然とする。一方キレイ(白石麻衣)は権田原(津田寛治)から再婚の意思があることを告げられ、憤りを隠しきれずにいた。喜び、哀しみ、苦悩―それぞれの思いが交錯する中、運命の決勝戦を迎える!

第52回ギャラクシー賞特別賞を受賞した『ドラマ24』。その記念すべき第40弾は、今、人気急上昇中の乃木坂46が総出演する、スポ根青春ドラマ「初森ベマーズ」に決定! 企画・原作はドラマ24で『マジすか学園』を生み出した秋元康。
ソフトボールど素人の超弱小チームが強豪チームに戦いを挑む青春ドラマ。そこに昭和のスポ根アニメのような魔球やアクロバティックなプレーなど劇画的な要素が加わり、テレビ東京深夜のドラマ24にふさわしい作品が誕生!
寂れた下町に住む少女たちが思い出の公園を守るために、ソフトボール経験のないメンバーばかりで女子ソフトボールチームを結成し、超強豪チームに戦いを挑み、厳しい特訓、仲間とのケンカ、恋愛、友情などなど、この時代だからこそ心に響く真っ直ぐな物語を展開します。キーワードは“はじまる”!

【キャスト】
乃木坂46、手塚とおる、津田寛治、いとうまい子、野間口徹
【スタッフ】
脚本:小峰裕之、根本ノンジ
監督:鈴村展弘、西海謙一郎、元木隆史
企画・原作:秋元康

» ご希望の作品が見つからない場合