無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

手づくり花づくり #1030「あなたの街の園芸店」

手づくり花づくり #1030「あなたの街の園芸店」

  • - 時間
  • 0:00:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-03-29 23:59:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

今回は大阪府藤井寺市の近鉄藤井寺駅前周辺を散策します。西国三十三所の第五番の葛井寺があるこの歴史ある街には、古から愛され続けているお店が数多く残っており、落ち着いた雰囲気の商店街は歩くだけも時間を忘れ楽しむことができます。今回紹介するのはそんな中、今年新しくオープンした園芸店「Vif」、木のぬくもりを大切にしているというカントリー調の店内にはお店こだわりの観葉植物が数多く販売されています。また植物を飾る棚やテーブル、机などの木製品もすべて手づくりでオーダー可能です。『なんでもインターネットで手に入る時代だからこそお店をオープンさせたかった』と話す代表の阪口さん。地域密着型を目指すこだわりの園芸店に一度立ち寄ってみてはいかがでしょう。

初心者向け園芸ノウハウからガーデニングに関するあらゆる最新情報まで、春夏秋冬・潤いを与えるグリーンライフをお茶の間にお届けします。

» ご希望の作品が見つからない場合