無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「グッドパートナー 無敵の弁護士 #9」

テレ朝動画「グッドパートナー 無敵の弁護士 #9」

【第9話】
 咲坂健人(竹野内豊)が顧問を務めるレストランチェーン・ナギダイニングの社長夫人・名木裕子(戸田菜穂)が神宮寺法律事務所を訪ねてくる。ナギダイニングを辞め、新しくフラワーアレンジメントの会社を設立したこと、そしてナギダイニング社長で夫である名木登志夫(橋本さとし)とは離婚するつもりであることを聞かされ、咲坂も夏目佳恵(松雪泰子)も驚がくする。

ロー・ファーム『神宮寺法律事務所』のパートナー弁護士――しかも元夫婦である男女を竹野内 豊と松雪泰子が演じます。連続ドラマでは初めての共演、そして初めての夫婦役(元、ですが)に挑むふたり。弁護士としてライバル同士でもあるふたりは、依頼案件に関して理路整然と法律論を戦わせることもしばしば…。しかしひとたび話が脱線してしまうと、冷静さを失い、途端にお互いのことを「パパ」「ママ」と呼び合って、痴話ゲンカのような争いを始めてしまいます。
ときに笑って泣けて、ラストにはスカッと爽快な気分でドラマを見終えられる――今作は弁護士ドラマの決定打となること、間違いなし! 新たなヒーローの誕生をお見逃しなく…!

キャスト:竹野内豊、松雪泰子、賀来賢人、山崎育三郎、馬場園梓、岡本あずさ、宮香蓮、松風理咲、杉本哲太、合田雅吏、宮地雅子、大倉孝二、國村隼
脚本:福田靖
監督:本橋圭太、田村直己
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)、三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)、神馬由季(アズバーズ)
制作協力:アズバーズ
制作著作:テレビ朝日

» ご希望の作品が見つからない場合