無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ロスト・ガール シーズン1 第1話

ロスト・ガール シーズン1 第1話

あらすじ

バーテンダーとして働くボウは、客の男が女の子と一緒にホテルのエレベータへ入るのを目撃する。女の子はケンジーという名の泥棒で、男がレイプドラッグを入れた飲み物を飲んでいた。ボウはケンジーを救うため、その男にキスをして命を奪う。ボウはケンジーを自分のすみかにつれて帰る。ケンジーに詰問され「何も起こってない」と言い張るボウだが、ケンジーはその夜の出来事を撮影して、携帯電話におさめていた。ボウは男性や女性を誘惑し、場合によっては殺すことができる特殊なパワーを持つ女性だった。ボウとケンジーは警察の追っ手から逃げようとする。

ストーリー

ボウ(アンナ・シルク)は養父母によって普通の人間として育てられたが、セックスで人を死なせてしまったことで、自分は人間ではないと確信する。セックス中に恋人のエネルギーを吸い取って殺してしまってからは、ずっと逃げて生きてきたが、ある街に落ち着いてからは自分は一人ではないと気づく。ある時、ボウは自分がサキュバスで、フェイという太古から存在する進化形生物だと知る。そしてケンジー(クセニア・ソロ)という策略に富んだ泥棒とチームを組んで探偵として活動を始める。助けを必要とする人を助けながら、自分が何者であるか真実を探ろうとしていた。自分とフェイとの関係や、光と闇のフェイがかろうじて休戦状態にあるということを知り、ボウは中立でいようとする。そしてボウは、自身の暗く不穏な過去、そして不確かな未来に直面していく。

2012年/カナダ/全13話/日本語字幕版
監督:エリック・カニュエル
キャスト:アンナ・シルク、クセニア・ソロ、クリス・ホールデン=リード、リチャード・ハウランド、ゾーイー・パーマー、K・C・コリンズ

» ご希望の作品が見つからない場合