無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ロスト・ガール シーズン1 第13話

ロスト・ガール シーズン1 第13話

  • 72時間
  • 0:45:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

ダイソンは、ずっと前からイーファがボウの母親だと知っていたことを認めるが、ボウに真実を話すべきなのはトリックだと言う。トリックは昔 戦争を終わらせるために、闇の氏族の長を殺したイーファを裏切ったのだった。それ以来 イーファはトリックに復讐しようとしていた。イーファは光の長老を殺すが、その目的はフェイに戦争をさせ、光と闇の分類をなくすことだった。トリックとダイソンは、イーファは危険人物だとボウに忠告するが、ボウは母親の言い分も聞きたいと主張する。ボウが家に帰るとそこにはイーファの姿が。薬物入りのクッキーをボウに食べさせて自分の家へ連れ帰る。

ストーリー

ボウ(アンナ・シルク)は養父母によって普通の人間として育てられたが、セックスで人を死なせてしまったことで、自分は人間ではないと確信する。セックス中に恋人のエネルギーを吸い取って殺してしまってからは、ずっと逃げて生きてきたが、ある街に落ち着いてからは自分は一人ではないと気づく。ある時、ボウは自分がサキュバスで、フェイという太古から存在する進化形生物だと知る。そしてケンジー(クセニア・ソロ)という策略に富んだ泥棒とチームを組んで探偵として活動を始める。助けを必要とする人を助けながら、自分が何者であるか真実を探ろうとしていた。自分とフェイとの関係や、光と闇のフェイがかろうじて休戦状態にあるということを知り、ボウは中立でいようとする。そしてボウは、自身の暗く不穏な過去、そして不確かな未来に直面していく。

2012年/カナダ/全13話/日本語字幕版
監督:エリック・カニュエル
キャスト:アンナ・シルク、クセニア・ソロ、クリス・ホールデン=リード、リチャード・ハウランド、ゾーイー・パーマー、K・C・コリンズ

» ご希望の作品が見つからない場合