無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

「かんぱぁ〜い」相席居酒屋でゲットした女の子と4P!お2人とも四つん這いになってお尻を並べてください。なんていい眺めなんでしょう!

「かんぱぁ〜い」相席居酒屋でゲットした女の子と4P!お2人とも四つん這いになってお尻を並べてください。なんていい眺めなんでしょう!

  • 72時間
  • 0:57:52
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

相席居酒屋で専門学校生の女の子2人組と一緒にお酒を飲みました。男同士で飲むよりお酒のおいしさが違いますね。美容系でヘヤメイクの勉強をしていて学校帰りに来たとのこと「普段は何されてるんですか?」僕たちはクリエーターですよ「何か頭良さそう」ってそんなことは無いですよ。ところで何目的に来たんですか?「友達止まりが多いから・・・彼氏作ろう!みたいな」「年内中に彼氏を作ろうって。まわりに取り残されてるんです」美容系ってモテるんじゃないんですか?「結構モテないです」敷居が高いですよ。パッと見で彼氏いる感じしますよね。ちなみに最後に彼氏がいたのはいつ?「1年前くらい」あっちの方はご無沙汰ですか?「8ヶ月ないです。恥ずかしい」もう1人の彼女の方は?「最近しました。彼氏はいないんですけど」最近っていつですか?「昨日」マジですか!最近じゃなくて、ついさっきじゃないですか!お盛んですね!相手はどんな人ですか?ともだち?バイト?元カレ?「元カレ」ですよね。実は僕たちAV作ってるんですけどお二人とも興味ありそうだから出てみませんか?モデルさんより2人のほうが可愛いし。ヘヤメイクさんよりギャラはいいですよ!

» ご希望の作品が見つからない場合