無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 #1」

テレ朝動画「民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 #1」

  • 168時間
  • 0:13:45
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#1】
民政党の重鎮、鶴田議員の息子・鶴田航(矢野聖人)は、当選1年目の衆議院議員。その宇宙レベルのオバカぶりに秘書の花山(ラサール石井)をはじめ、周囲はほとほと手を焼いていた。そんな中、教育係として貝原茂平(高橋一生)が航の事務所に派遣されることに。
着任早々そこで貝原が見たものは、後援会幹部の東(ジリ・ヴァンソン)を激怒させている航の姿だった。どうやら航は、東の顔すら覚えていなかったらしい…。

新たな”民王ワールド”へ…
秘書・貝原 vs おバカ2世議員
総理の密命を受けた貝原の葛藤と奮闘を描く【ネット配信限定】シチュエーションコメディ誕生

主である泰山から、若手2世議員の教育係を任された貝原は“政界三大おバカ息子”として名高い鶴田航(つるた・わたる)の元へ。おバカな航の教育だけでも大変なところに、選挙区から厄介で怪しい陳情者が続々訪れ、さらなる苦悩と奮闘を余儀なくされてしまうのです。
連ドラ『民王』ではおバカな大学生・翔がつつがなく総理大臣を務められるよう陰ながら支え続けた貝原でしたが、今回は無事航を一人前の議員として育て、次の選挙でも当選させることができるのか…?

キャスト:高橋一生、矢野聖人、佐津川愛美、ラサール石井、六角精児
声のキャスト:金田明夫
脚本:西荻弓絵、長尾隆司、徳尾浩司、池谷雅夫、吉田ウーロン太
原作:池井戸潤(文春文庫) 
監督:山本大輔、古厩智之、瑠東東一郎、松田礼人、松下敏也 
チーフプロデューサー:大川武宏 
プロデューサー:飯田爽、白倉由紀子、菊池誠、神山明子 
協力:KDDI制作 
協力:アズバーズ 
制作著作:テレビ朝日

» ご希望の作品が見つからない場合