無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 #4」

テレ朝動画「民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 #4」

  • 168時間
  • 0:17:31
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#4】
貝原による航の再教育プログラムの成果は一向に現れない。そんな中航が勝手に、自身の婚約発表をしてしまいネットニュースを騒がせている。その相手とは、航の許嫁であり名家の令嬢でもある麗子(岸井ゆきの)。その時、全日本女性大活躍社会の党党首の倫子(三鴨絵里子)が事務所に怒鳴り込んできた。実は倫子は航の年上の愛人なのだ。そこにタイミング悪く麗子も登場し、二人の女が鉢合わせてしまい…。

新たな”民王ワールド”へ…
秘書・貝原 vs おバカ2世議員
総理の密命を受けた貝原の葛藤と奮闘を描く【ネット配信限定】シチュエーションコメディ誕生

主である泰山から、若手2世議員の教育係を任された貝原は“政界三大おバカ息子”として名高い鶴田航(つるた・わたる)の元へ。おバカな航の教育だけでも大変なところに、選挙区から厄介で怪しい陳情者が続々訪れ、さらなる苦悩と奮闘を余儀なくされてしまうのです。
連ドラ『民王』ではおバカな大学生・翔がつつがなく総理大臣を務められるよう陰ながら支え続けた貝原でしたが、今回は無事航を一人前の議員として育て、次の選挙でも当選させることができるのか…?

キャスト:高橋一生、矢野聖人、佐津川愛美、ラサール石井、六角精児
声のキャスト:金田明夫
脚本:西荻弓絵、長尾隆司、徳尾浩司、池谷雅夫、吉田ウーロン太
原作:池井戸潤(文春文庫) 
監督:山本大輔、古厩智之、瑠東東一郎、松田礼人、松下敏也 
チーフプロデューサー:大川武宏 
プロデューサー:飯田爽、白倉由紀子、菊池誠、神山明子 
協力:KDDI制作 
協力:アズバーズ 
制作著作:テレビ朝日

» ご希望の作品が見つからない場合