無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

太陽の末裔 第24話(最終話)

太陽の末裔 第24話(最終話)

  • 72時間
  • 0:40:11
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

モヨンとシジンが釣りを楽しんでいる間、デヨンはシジンの分まで報告書の作成に追われる。モヨンは少領に昇進したシジンを応援し続ける覚悟を決め、軍服を脱がないと決めたデヨンは、ミョンジュと共に司令官にその決心を伝えたのだった。そんな時、ダニエルとイェファから結婚式の招待状が届く。シジンとモヨン、デヨンとミョンジュ、そしてウルクで運命を共にした仲間たちはみな、再びカナダのバンクーバーで一堂に会し…。

ストーリー

久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。その後、ソウルから遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに…。

2016年/韓国/KBS/全24話/日本語字幕版
監督:イ・ウンボク 脚本:キム・ウンスク
キャスト:ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、チン・グ、キム・ジウォン、オンユ(SHINee)

» ご希望の作品が見つからない場合