無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

帰ってきたファン・グムボク 第66話

帰ってきたファン・グムボク 第66話

あらすじ

清潭洞の近くでウンシルを見たという通報をグムボクに伝えるムンヒョク。イヌの助けで監視カメラの映像を手に入れ、画面を見るグムボク。ウンシルの姿を確認して喜びを隠せない。一方、以前リゾートでグムボクに母親を世話になった山田が、投資話を持ってTS本社を訪れる。山田の携帯にイェリョンがグムボクを叩きつける動画が送られ、山田は激怒、契約も打ち切ると言いだす。イェリョンは、仕方なくグムボクに土下座して謝罪するが……。

ストーリー

高校生のグムボク、イェリョン、イヌはそれぞれの母親がシングルマザーで仲が良かったため、一軒家をシェアし、貧しくともお互いに助け合いながら楽しく暮らしていた。
そんなある日、イヌのことが好きなイェリョンはグムボクとイヌが付き合っていることを知り深い嫉妬にかられる。
一方、グムボクの母ウンシルは昔の恋人でTSグループの会長であるテジュンと偶然再会し惹かれあってしまう。
テジュンがウンシルと会っていることを知ったテジュンの妻ミヨンは、お金に困っていたイェリョンの母リヒャンを利用してウンシルを引き離そうと企み……。

2015年/韓国/SBS/全125話/日本語字幕版
監督:ユン・リュヘ 脚本:マ・ジュヒ
キャスト:キム・ジヌ、シン・ダウン、チョン・ウヌ、イ・エリヤ、チョン・ミソン、シム・ヘジン、チョン・ノミン、イ・ヘスク

» ご希望の作品が見つからない場合