無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

初めてだから 第7話

初めてだから 第7話

あらすじ

テオはサプライズでセヒョンを家に招待し、いい雰囲気になったのもつかの間ピンチが訪れる。一方、事あるごとにテオを頼るソンイに、ジアンは耐えられなくなる。ソンイ&ジアン、テオ&セヒョンカップルの今後の恋の行方やいかに?

ストーリー

幼なじみのテオ(ミンホ)、ソンイ(パク・ソダム)、ジアン(キム・ミンジェ)、フン(イ・イギョン)は、20歳になっても毎日のように顔を合わせる仲。ある日、テオは友人に学内でも美人と評判のセヒョン(チョン・ユジン)を紹介してもらう。
ソンイがバイトするカフェで待ち合わせすることになったテオだが、ソンイがバイトの先輩から理不尽な扱いをされているのを目の当たりにし、セヒョンの前で思わず「俺はソンイの彼氏だ」と口走り、そのままその先輩を殴ってしまう。おかげでソンイはバイトをクビに。
そんなある日、ソンイの母が突然姿を消す。父を早くに亡くし、妹と2人取り残されたソンイは、何とかしてみせると明るく言うものの、テオはそんなソンイが気がかりだった…。

2015年/韓国/OnStyle/全8話/日本語字幕版
監督:イ・ジョンヒョ 脚本:チョン・ヒョンジョン
キャスト:ミンホ(SHINee)、パク・ソダム、キム・ミンジェ、イ・イギョン、チョ・ヘジョン

» ご希望の作品が見つからない場合