無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

波瀾万丈嫁バトル 第16話(最終話)

波瀾万丈嫁バトル 第16話(最終話)

あらすじ

ウノクはテスがチュンシムと関わるのは嫌だったが、マンボク商店街の人々を助けたいというテスの気持ちを知って送り出す。ドギョンはペク会長が記憶が無いふりをし、ポン監督を探していることを知る。一方、商店街の再開発計画の公聴会が開かれる中、商店街の代表が今までチュンシムから受けて来た事を記者たちに暴露する。記者たちの質問にも堂々と反論するペク会長に、テスはレコーダーを見せて脅す。それから、5年の月日が流れ…。ヒョンジとソンミンは親を呼び出し、2人で留学すると告げるが…。

ストーリー

忠清道大田(テジョン)を支配するチュンシム派のボス、ユン・テスは、チュンシム建設のペク会長から絶大な信頼を得ている。どんなトラブルも即座に解決する腕利きだが、家では恐妻ウノクの尻に敷かれている。ある日、テスは、新しいビジネスを探していたペク会長に映画の投資を提案する。地元を舞台にしたヤクザ映画の完成を夢見る会長は、映画会社に30億ウォンの投資を即決。テスはこの映画ビジネスを任されることに。ところが、後日映画会社のオフィスを訪ねてみると、そこはもぬけの殻。大金を持ち逃げされたことに気がついたテスは絶体絶命のピンチに陥り…。

2015年/韓国/MBC/全16話/日本語字幕版
監督:カン・デソン 脚本:ソン・グンジュ、キム・ジウン
キャスト:ミナ(Girls Day)、チョン・ウンイン、チョン・ジュノ、ムン・ジョンヒ、ユソン、ミンヒョク(BTOB)

» ご希望の作品が見つからない場合