無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

6/24(月) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

日本統一29

日本統一29

ストーリー/あらすじ

渋谷殺害の実行犯を殺害し、ついに復讐を遂げた侠和会の氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)。渋谷の墓前に立ち復讐を遂げた思いを吐露している最中、そこに現れたのはなんと、渡部率いる侠尽会へと寝返ったはずの馬場だった。しかし氷室の表情は、もはや全てを悟っていた―。
関東・丸神会に至っては、北陸侵攻の足止めをしていた政治家による圧力がなくなる。いよいよ侠和会と丸神会はその北陸の地で、シマ争いの抗争が避けられなくなる。それと同時に、侠和会に、丸神が推し進めていた川崎のカジノ誘致を止めようとする長崎の反対勢力から、誘致中止に追い込む策謀の依頼が舞い込んでくる。
侠和会の氷室。そして、氷室が若い頃世話になった、丸神会理事長補佐の棟方(樋口隆則)。昔の付き合いだけでは済まされないほど、互いに大きな代紋を背負っている現在。両者に大きな決断が今、迫られる―!!

2018年/日本/86分
監督:辻裕之
脚本:村田啓一郎
キャスト:本宮泰風、山口祥行、大沢樹生、松田一三、北代高士、小柳心、飛鳥凛、藤原喜明、樋口隆則、菅田俊、小沢仁志

» ご希望の作品が見つからない場合