無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

足湯だけじゃぁ済ましません!露天で混浴っていったらSEXです!

足湯だけじゃぁ済ましません!露天で混浴っていったらSEXです!

  • 72時間
  • 0:30:24
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

友達と温泉に来てたけど先に帰ってしまったからお一人様で湯畑付近を散策中のお姉さんにお声掛け。失礼しました!なんと人妻さんでした。外見からは全く想像がつかない主婦感がまるでない奥様です。ちょっと親睦を深めるために足湯でもご一緒しませんか?「足湯だけなら・・・」いやいや足湯だけじゃ済ませませんよ!日帰りお客さん用の貸切り露天風呂にお誘いしちゃいました!「すご〜い!眺めがきれいですね」やったね!この雰囲気でいっきに持っていきましょう。せっかくですから一緒に入っちゃいましょうよ!僕もタオルを巻きますから、タオルで隠して一緒に入りましょうよ。服を脱ぐところを隠れながら覗いてみたら・・・なんてことでしょうか!Tバックです。かわいい顔してけしからん!ギャップがたまりません。熱いお湯が苦手な人妻さんです。せっかく来たのになかなかお湯につかれません。心地いい湯加減の温泉をご案内できずにごめんなさい。お湯につかれないなら僕の体で温めてあげましょう「ちょっと困ります。ヤダヤダ!」そんなことは全く耳には入ってきません。露天で混浴っていったらSEXです!最初は抵抗していたもののやっぱりチ○コが大好きな人妻さんは久しぶりに勃起チ○コを目の前にして欲求が抑えられませんね。なんてエッチなフェラをしてくれるんだ!我慢できずに発射しちゃいそうになっちゃいましたよ!あぶねぇあぶねぇ。それでは立ちバックで挿入です。締まりがいいですね「ヤバくなっちゃう。温泉ですると興奮しちゃいます。すごく気持ちいい」最後はお掃除フェラまでしてくれてありがとうございました。

» ご希望の作品が見つからない場合