無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「ヒモメン #3」

テレ朝動画「ヒモメン #3」

  • 168時間
  • 0:40:40
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#3】
春日ゆり子(川口春奈)はヒモ彼氏・碑文谷翔(窪田正孝)に毎日、お小遣いの500円を鍵付きの手提げ金庫に入れて渡すことにした。「仕事を探すか、家事をするか、そのどちらかに取り組んだら暗証番号を教える」という取り決めにしたのだが、そこにはゆり子の乙女心が隠されていた。実は、暗証番号として設定した4桁の数字は、ゆり子の誕生日。ゆり子は間近に迫った自分の誕生日のことを、翔に考えてもらいたかったのだ。
だが、そんな乙女心など知るよしもない翔は、なにかヒントはないか家中を捜索! 帰宅したゆり子は、自分の誕生日を忘れている翔にがく然とする。

窪田正孝、川口春奈の“ヒモ”になる…!?
爽やかすぎるヒモ男VSヒモを更生させたい女!
“働き方改革時代のニューヒーロー”が奇跡を起こす
前代未聞の社会派コメディ!

実家を追い出された彼氏“翔ちゃん”こと碑文谷翔と、なりゆきで同棲することになった看護師・春日ゆり子。
これから楽しい同棲生活がはじまるかと思いきや――
なんと彼は、女の金で暮らす無職の男=ヒモだったのです!

キャスト:窪田正孝、川口春奈、勝地涼、岡田結実、佐藤仁美、YOU、金田明夫
脚本:森ハヤシ
原作:鴻池剛『ヒモメン〜ヒモ更生プログラム〜』(MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA刊) 
音楽:井筒昭雄 
演出:片山修(テレビ朝日) 宝来忠昭 
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) 
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日) 河野美里(ホリプロ) 
制作協力:ホリプロ 
制作著作:テレビ朝日

» ご希望の作品が見つからない場合