無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「あなたには渡さない #2」

テレ朝動画「あなたには渡さない #2」

【#2】
金沢の多衣(水野美紀)の元を訪れ、旬平(萩原聖人)との婚姻届を6000万円で買ってほしいと告げた通子(木村佳乃)。通子がその6000万円で新しい料亭『花ずみ』を始めると聞いた多衣は、金を用意する明日まで金沢で待っていてほしいからと通子に旅館を紹介する。だが旅館の一室に入った通子は、多衣がどうしてこの宿に通子を泊まらせたのかに気付き怒りに震える。
翌日、再び通子と対面した多衣は「担保はあなた自身。あなたに賭けてみたくなった」と6000万円を振り込むことを確約。さらにもう一つ担保があると言い、実は旬平の母親から預かっていたというある帯を手渡す。

40代の男女が繰り広げる濃厚な激しく濃厚なラブ・サスペンス。
料亭の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)と結婚し、20年間、家庭を守ってきた専業主婦の上島通子(木村佳乃)。そんな彼女の前に突然“旬平の愛人”と名乗る女・矢萩多衣(水野美紀)が現れ、こう告げます。
「ご主人をいただきにまいりました」

多衣から夫の署名入りの離婚届を突きつけられた通子は、料亭が倒産寸前であることなど、思いもよらなかった事実を次々に突きつけられることに。どん底の思いを味わう通子は、それでも持ち前の勝ち気で前向きな性格から、多衣に旬平との婚姻届を6000万円で買い取ってもらうことを提案。自らが女将となって料亭を立て直すことを決意します…!

キャスト:木村佳乃、水野美紀、青柳翔、山本直寛、井本彩花、荻野目慶子、田中哲司、萩原聖人
脚本:龍居由佳里、福田卓郎
原作:連城三紀彦「隠れ菊」(集英社文庫刊) 
音楽:沢田 完 
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日) 
プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日) 清水真由美(MMJ) 
演出:植田 尚 Yuki Saito 
制作:テレビ朝日 /MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合