無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「あなたには渡さない #7」

テレ朝動画「あなたには渡さない #7」

【#7】
週刊誌に通子(木村佳乃)が、笠井(田中哲司)の贈賄事件に関わっているという疑惑を書かれた記事が載り、料亭『花ずみ』に取材陣が押しかけてくるように。そのせいで一気に客足が減り、通子は一つの大きな決断を下す。
一方、矢場(青柳翔)から多衣(水野美紀)が姿を消したという連絡が入った。必死に捜すも行方が分からない。
そうした中で、通子は思わず別れた夫・旬平(萩原聖人)に電話を掛けていた。騒動の渦中にいる通子を気遣う旬平に対して、ある言葉を告げた通子。それに対する旬平の反応は…。

40代の男女が繰り広げる濃厚な激しく濃厚なラブ・サスペンス。
料亭の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)と結婚し、20年間、家庭を守ってきた専業主婦の上島通子(木村佳乃)。そんな彼女の前に突然“旬平の愛人”と名乗る女・矢萩多衣(水野美紀)が現れ、こう告げます。
「ご主人をいただきにまいりました」

多衣から夫の署名入りの離婚届を突きつけられた通子は、料亭が倒産寸前であることなど、思いもよらなかった事実を次々に突きつけられることに。どん底の思いを味わう通子は、それでも持ち前の勝ち気で前向きな性格から、多衣に旬平との婚姻届を6000万円で買い取ってもらうことを提案。自らが女将となって料亭を立て直すことを決意します…!

キャスト:木村佳乃、水野美紀、青柳翔、山本直寛、井本彩花、荻野目慶子、田中哲司、萩原聖人
脚本:龍居由佳里、福田卓郎
原作:連城三紀彦「隠れ菊」(集英社文庫刊) 
音楽:沢田 完 
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日) 
プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日) 清水真由美(MMJ) 
演出:植田 尚 Yuki Saito 
制作:テレビ朝日 /MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合