無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「孤独のグルメ Season7 #4」

テレビ東京オンデマンド「孤独のグルメ Season7 #4」

  • 168時間
  • 0:29:46
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#4】
仕事で下仁田駅に降り立った井之頭五郎(松重豊)。早く着いてしまったため、昭和レトロな街並みを歩いていると、渋い面構えの中華料理店を発見!仕事前なのに思わず店内へ…。店員の沼田(戸塚純貴)が運んできた、ひと目で“うまい”とわかる五郎セレクトのメニューとは…?お腹を満たした五郎が向かったのは、インテリアを任されたカフェの下見。大正時代のレンガ倉庫を改装して店舗にするのだという話を聞きながら、五郎はその雰囲気を確かめる。しかしひと通り確認を終えた五郎に、ある災難が…。トラブルに負けじと、晩飯を食べて帰ることにした五郎。頭に浮かんだのは、あの中華料理店の隣にあったすき焼き店だ。早速向かうが、店内は不思議な内装に、旅館のような大広間…。そんな空間で、五郎は下仁田では一般的だという豚のすき焼きを注文する。

個人で輸入雑貨商を営む“井之頭五郎(いのがしら ごろう)”は、商用で様々な街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。
そこで、言葉で表現できないようなグルメたちに出合うのだった――

キャスト:松重豊、久住昌之
脚本:田口佳宏、児玉頼子
【原作】『孤独のグルメ』作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊SPA!) 
【監督】溝口憲司、井川尊史、北畑龍一 
【音楽】The Screen Tones(久住昌之、フクムラサトシ、河野文彦、Shake、栗木健)

» ご希望の作品が見つからない場合