無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

6/24(月) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ウチに住むオトコ 第1話

ウチに住むオトコ 第1話

あらすじ

そそっかしいが、制服を着ると、どんなに大変な仕事でも、てきぱきとこなす、客室乗務員歴5年のホン・ナリ(スエ)。9年付き合った恋人チョ・ドンジン(キム・ジフン)のプロポーズを受けた瞬間、母親ジョンイムが交通事故死したという知らせを受ける。悲しみからようやく立ち直りかけた頃、恋人ドンジンと、後輩ド・ヨジュ(チョ・ボア)の浮気現場を見てしまう。ショックを受けたナリの頭に浮かんだのは、母親と暮らしていた実家。ジョンイムの事故死から10ヶ月ぶりに訪れた実家には、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)という見知らぬ男が住んでいたのだが…。

ストーリー

ユニフォームを着るとスーパーヒーローになる、客室乗務員5年目のホン・ナリ。9年間付き合ってきた彼氏ドンジンに飛行機でプロポーズされるも、ドンジンと帰ってくる途中、母が事故で亡くなったとの連絡を受ける。深い悲しみに沈んだナリは、母と二人で暮らした実家のドアも開けられず…。それから10か月後、ナリは日常に復帰したかのように見える。結婚式の招待状を作って、未来計画も立てた。しかし、そのような中でナリは彼氏のドンジンと後輩のド・ヨジュの浮気現場を目撃してしまう。新しい人生を設計するために行かないと決めた実家を訪れるが、そこにはナンギルという男が住んでいて、ナリの実家を自分の家だと言うではないか。しかも、彼はナリの義父であると主張する。ナリは驚いたが、母を信じて3歳年下の義父を受け入れることに…。

2016年/韓国/KBS/全16話/日本語字幕版
監督:キム・ジョンミン 脚本:キム・ウンジョン
キャスト:キム・ヨングァン、スエ、イ・スヒョク、チョ・ボア

» ご希望の作品が見つからない場合