無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

マンホール〜不思議な国のピル 第1話

マンホール〜不思議な国のピル 第1話

あらすじ

警察官を目指して公務員試験浪人3年目のボン・ピルは、隣の家に暮らす幼なじみのカン・スジンに28年間も片思いしている。ところが一度も告白できずにいるうちに、スジンは交際数カ月の薬剤師ジェヒョンと結婚することに。ピルは1週間後に迫った結婚式をあの手この手で阻止しようとするが、空回りばかりして周囲をあきれさせてしまう。ついにピルは勇気を出してスジンに告白しようと決意するが、婚約者と一緒にいるスジンを目撃して…。

ストーリー

公務員浪人3年目のボン・ピル(ジェジュン)は、28年間も片思いしてきたカン・スジン(ユイ)が電撃結婚すると知って落ち込んでいた。1週間後に迫った結婚式をあの手この手で阻止しようとするが、空回りばかりして周囲を呆れさせてしまう。ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ! 当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…!?

2017年/韓国/KBS/全21話/日本語字幕版
監督:パク・マニョン 脚本:イ・ジェゴン
キャスト:ジェジュン、ユイ(AFTERSCHOOL)、チョン・ヘソン、チャ・ソヌ(バロ)

» ご希望の作品が見つからない場合