無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

推理の女王 第1話

推理の女王 第1話

  • - 時間
  • 0:42:18

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2023-01-28 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

検事の夫と結婚8年目を迎えたソロクは一見平凡な主婦だが、実は人並外れた推理力の持ち主。ある日、派出所の新米所長ジュノにひょんなことからその実力を認められ、新たに市場のコインロッカー荒らしの事件について推理を依頼される。同居中の姑ギョンスクに内緒でジュノのもとに駆けつけるソロクだったが、ギョンスクの友人らはソロクが浮気しているのではと勝手に推測。皆でソロクとジュノを付け回し…。

ストーリー

夫とその家族と暮らす結婚8年目の主婦ソロクは、警察官になるのが夢だったという推理オタク。ある日、新米の派出所所長ホン・ジュノの事件をたまたま現場に居合わせたソロクが鮮やかに解決。それがきっかけで、次なる事件も手伝うことに。張り切るソロクの前に現れたのが、麻薬担当刑事ワンスン。ソロクは彼を犯人と勘違いし、ワンスンは得体の知れない“おばさん”に呆然!ワンスンにとっては迷惑千万なソロクの存在だったが、彼女の推理がすべてピタリ命中するに及んで、その天才的な推理力に脱帽。互いにケンカ腰になりながらも、2人で数々の難事件に挑んでいくことにーー!

2017年/韓国/KBS/全24話/日本語字幕版
監督:キム・ジヌ 脚本:イ・ソンミン
キャスト:クォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ウォングン、シン・ヒョンビン

» ご希望の作品が見つからない場合