無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

シングルワイフ 第1話

シングルワイフ 第1話

あらすじ

大手家具メーカーのデザイナーに上り詰めたラヒは順風満帆の人生を送っていた。デパートの代表であるジェミンとの交際も順調だ。ジェミンに似合う女性になるために江南に引っ越す始末。そんなジェミンからプロポーズ待ちのラヒ。しかし役所に転入届を出しに行くと、配偶者の欄に3年前に別れた夫ミノンが載っていた!早速、離婚を迫りに行くラヒだったが…

ストーリー

離婚経験のあるラヒは、今度こそ幸せになろうとお金持ちの男性と付き合い、念願かなってプロポーズを受ける。家具デザイナーとしての仕事も順調で、幸せへの一歩を踏み出そうとしていたラヒを待っていたのは、夫との離婚が成立していないという衝撃の事実だった。3年前ラヒに離婚を切り出されたことがショックで事故に遭い記憶喪失になった純粋な夫と、お金持ちの彼氏との間で揺れ動くラヒが繰り広げる大人のラブストーリー。

2017年/韓国/Dramax/全12話/日本語字幕版
監督:チョン・ユンス 脚本:イ・イネ
キャスト:ソンヒョク、オム・ヒョンギョン、クァク・ヒソン、ユナ(AOA)

» ご希望の作品が見つからない場合