無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

レギオン シーズン1 第1話 覚醒

レギオン シーズン1 第1話 覚醒

あらすじ

子供の頃から幻覚や幻聴に悩まされ精神を病むデヴィッドは、ある日、首を吊り自殺を図る。死にきれずに精神科病院で過ごすことになるが、薬を飲んでも病状はよくならなかった。ある日、病院に美しい女性シドニー(シド)が現れ、一目惚れしたデヴィッドからのアプローチでふたりは付き合うことに。しかしシドニーは誰からも触られたくないという。シドニーの退院の日、デヴィッドが思い切ってキスをすると、不思議な現象が起きるのだった。

ストーリー

革新的で挑戦的な映像で放つ、もうひとつの「X-MEN」が誕生した。物語の主人公は、子供の頃から幻覚や幻聴に悩まされ精神科病院で生活をしているデヴィッド。しかし彼には、秘められた特殊な“能力”があるのだった。ある日、その力を狙う謎の組織がやってきて…。デヴィッドに近づく組織の正体とは?彼の“力”とは何なのか?デヴィッドの能力が覚醒した時、想像を絶する戦いが始まるのだった!

2017年/アメリカ/全8話/日本語字幕版
製作総指揮:ブライアン・シンガー
キャスト:ダン・スティーヴンス,レイチェル・ケラー,オーブリー・プラザ,ジーン・スマート

» ご希望の作品が見つからない場合