無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ランウェイ24 #2

ランウェイ24 #2

  • 168時間
  • 0:22:59
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#2】
LCC・Peachに中途入社してきた副操縦士・香月徹也(白石隼也)は自らの歓迎会を無断で欠席。井上桃子(朝比奈彩)の徹也に対する不信感が増す。また、クセのあるディスパッチャー・島崎翔一(猪野学)の態度にも疑問を呈した桃子は、機長の新開浩平(長谷川朝晴)に「パイロットが偉いわけじゃない」と逆にたしなめられてしまう…。今度はその島崎と徹也が、ブリーフィングで衝突!徹也の意見に対して、島崎は一切取り合わない。島崎の思惑がつかめないまま桃子たちは上空へ。ところが、離陸後に機内で急患が発生。関西空港へのエアターンバックを余儀なくされたPeach機だが、関西空港付近は悪天候に見舞われ…!

朝比奈彩、初の連続ドラマ主演作品がいよいよテイクオフ!
夢のキャプテンを目指す副操縦士・井上桃子が大空に大きく羽ばたく…
と、その前に、搭乗を待つ乗客との間でトラブルが発生!!
桃子が対応を試みるが…相手は現役のプロレスラー!
騒動は一触即発の状態に!?
はたして桃子は無事にフライトすることができるのか?

キャスト:朝比奈彩、犬飼貴丈、白石隼也、ko-dai、傳谷英里香、蜂谷晏海、猪野学、長谷川朝晴、小倉久寛
脚本:奥山雄太、奥村徹也、保木本真也
チーフプロデューサー:近藤真広(ABCテレビ) 
プロデューサー:大畑拓也(ABCテレビ) 清家優輝(ファインエンターテイメント) 
監督:松本花奈 西原孝至  遠藤健一  
制作協力:ファインエンターテイメント  
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合