無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

素晴らしき、私の人生 第1話

素晴らしき、私の人生 第1話

  • - 時間
  • 0:42:32

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-08 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

撮影で代役を引き受けた助監督のドナは、事故に遭い大ケガを負った。そんな中、実の母で元女優のララが輸血をしてくれる。回復したドナは先輩監督のドンウと共に、芽が出ない役者ボムを育てることに。そんな中、ララの夫ヨンウンの元へララと別の男性の間に隠し子がいるという情報が入る。

ストーリー

情熱いっぱいのドラマ助監督ハ・ドナ(チョン・ユミ)は、撮影現場で日々奮闘していた。監督のシン・ドンウ(ヨン・ジョンフン)のもとで仕事をしたいと懇願し、ドンウも仕方なく受け入れることに。一方、若手俳優のキム・ボム(ヒョヌ)は、カメラを前にすると固まってしまうという致命的な悩みを持っていた。そんなボムに興味を持ったドンウは、ボムを立派な俳優に育てることができれば、Bチームの監督にするとドナに約束する。そんな中、JUグループの会長チョン・ヨンウン(パク・サンミン)は、妻で女優のララ(ト・ジウォン)が結婚前に産んだ子どもハ・ドナがいることを知る。憤ったヨンウンは、ララを家から追い出してしまい…。

2017年/韓国/全16話/SBS/日本語字幕版
監督:チョン・ヒョ 脚本:チョン・ジウ
キャスト:チョン・ユミ、ヒョヌ、ヨン・ジョンフン

» ご希望の作品が見つからない場合