無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カネの花〜愛を閉ざした男〜 第24話(最終話)

カネの花〜愛を閉ざした男〜 第24話(最終話)

  • 72時間
  • 1:05:57
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

ピルジュは死を望むマルランに対し、生きて罪を償わせようとする。そしてピルジュは、チャン名誉会長から渡された後、まだ見ていなかった母親の遺言を読む。そこには「復讐のために生きてはならない」という母の思いが記されていた。そんな折、モヒョンはナ議員への資金調達が記録されたチョンアの二重帳簿のデータを手にする。それはたとえ自分が罪を受けることになっても、チャン家を崩壊させるためにピルジュが用意したものだった。

ストーリー

チョンアグループに仕えるカン・ピルジュは、書類のねつ造、裏金の操作、果ては財閥一家の放蕩息子チャン・ブチョンの代わりに服役するなど、理不尽な要求を全て実現する敏腕弁護士。彼に絶大な信頼を置くブチョンの母チョン・マルランは、ブチョンをむげにし、いとこのヨチョンばかりをかわいがる創業者のチャン・グクファンの姿に、息子ブチョンの後継者の座が危ういことを感じる。そんなマルランに、ピルジュは次期大統領候補の娘ナ・モヒョンとブチョンの政略結婚を提案する。恋愛結婚を夢みるモヒョンのために、ピルジュが見事な“運命の出会い”を演出すると、モヒョンは自然とブチョンを愛するようになる。ところが、計画の中でピルジュは、かつて一度だけ心を許した女性がモヒョンであったことを知る。“財閥一家の犬”と揶揄されるほどの忠誠心とは裏腹に、自らの人生と家族を奪った財閥一家への燃えるような復讐心を抱いて生きていたピルジュだが、彼女の笑顔を目にするたび、彼女が自分に向けて穏やかに語りかけるたびに、罪の意識にさいなまれていく。そんなある日、モヒョンに一通の封筒が届く…。

2017年/韓国/全24話/MBC/日本語字幕版
監督:キム・ヒウォン 脚本:イ・ミョンヒ
キャスト:チャン・ヒョク、パク・セヨン、チャン・スンジョ、イ・ミスク、イ・スンジェ

» ご希望の作品が見つからない場合