無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

妻たちの罪と罰【第二集】息子の挿入を許した母の膣は、熟れすぎ濡れすぎなので有罪。

妻たちの罪と罰【第二集】息子の挿入を許した母の膣は、熟れすぎ濡れすぎなので有罪。

  • 80日
  • 1000円+税

立ち読み 読む あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2020-03-24 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

著者:江川広実

◎◎◎濡れやすいのは罪か? 潤みきった母の膣は、いともたやすく挿入を許した。しゃにむに突き立て、ひたすら擦り立てる息子は童貞。純粋無垢な若い牡の抜き差しは暴虐苛烈。四十路の粘膜は決壊し、屈服する。怒張しきった男根を癒し慰めるように蠢動し、さらなる肉撃を誘う。我知らず漏れた甘い吐息が、最後の一線を踏み越えるよう少年をそそのかす。痙攣する子宮口に熱い精汁のほとばしりを受け止めた瞬間、受胎の予感に怯えながらも熟母は女の悦びに痴れ溺れた。◎◎◎収録作品◎◎◎『ママに夜這い 母の膣にこっそり中出し』by 江川広実/『人妻肉筆地獄』by たねいち/『女教師堕ちる 美咲26歳・学校裏サイトの罠』by 天降久兵衛/『尻妻レンタル』by まるだっしゅ/『ママと初体験しよっ!』by 桜月マサル/『人妻ナースの下半身看護』by 森山あゆみ/『いけない指』by 多田萌音/『人妻定食屋へいらっしゃい』by 渡辺やよい/『昼下がりの若奥様』by 夢〜眠/『ママカノ【第一話】【第二話】【第三話】【最終章】』by めいか///などなど、肉欲の罪に堕ち身悶えのたうちまわる妻たちの痴態狂態を集成した淫交秘録アンソロジー。巻末には淫母マイスター・めいかの問題作『ママカノ』全話を収録。ご堪能ください。

» ご希望の作品が見つからない場合