無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「相棒 season18 第15話」

テレ朝動画「相棒 season18 第15話」

【#15】
再来日した南井(伊武雅刀)の行動を注視していた右京(水谷豊)は、東京・山手線沿線で相次いで起きている殺人事件が、かつてロンドンの地下鉄で発生した“逆五芒星事件”と呼ばれる連続殺人と多くの類似点があることに気づく。そんな中、品川で警邏中の巡査が射殺される事件が発生。それもロンドンの事件の状況と酷似していたため、右京と亘(反町隆史)は、南井が逆五芒星事件をなぞっているのではないかと考える。原宿の転落死、日暮里の絞殺、品川の射殺に続く“第四の事件”は、何としても防がなければならない。右京は、ロンドンの事件の場所と被害者を照らし合わせ、池袋近辺にある大学の女性学長が次のターゲットではないかと推理。警察は、右京の進言に従って、女性学長の警護にあたるが…!?

衝突と摩擦を繰り返しながらも、信頼という絆を築いてきた名コンビ、杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)も、ついに5シーズン目に突入! 初代・亀山薫を除く歴代の相棒は3シーズンで卒業を迎えてきたため、まさに異例中の異例ともいえる2人の関係ですが、右京が行方不明という未だかつてない史上最悪の状況からスタートすることとなります。この窮地は、5年目の2人の関係にどんな影響を与えるのでしょうか…!?
豪華初回スペシャルから始まり、『season18』には充実のシナリオライター陣により、高品質のミステリーがラインナップ! 時代を先取りした社会派エンターテインメント作品。

キャスト:水谷豊、反町隆史
脚本:輿水泰弘
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔(テレビ朝日) 
チーフプロデューサー:佐藤凉一(テレビ朝日) 
プロデューサー:睫郛帖淵謄譽喞日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映) 
音楽:池頼広 
制作:テレビ朝日/東映

» ご希望の作品が見つからない場合