無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

悪の波動 殺人分析班スピンオフ 第4話

悪の波動 殺人分析班スピンオフ 第4話

  • 48時間
  • 0:26:54
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#4】
野木にめった打ちされた剛志のもとへ、吉佳と井口らが駆け付ける。変わり果てた剛志の姿に絶句する吉佳。恐怖のあまり剛志も何も語ろうとしない。野木の猟奇性がいよいよ証明され、井口は野木への捜査令状を取る。次のターゲットは吉佳だと井口に警告され、戦慄する吉佳。再び容疑者として捜査線上に浮上した野木は、必死の想いで逃れようとする。その中で、野木はある事実をつかみ、驚愕の真実にたどり着く。

2014年、川崎市内で女性ばかりを狙った連続殺人事件が起きる。被害者は皆、首をつられて殺されており、世間では“首くくり殺人”などと呼ばれていた。
犯人の手掛かりがつかめず警察の捜査は難航するが、捜査一課の刑事・井口(池田鉄洋)はこの殺人事件の容疑者として、
古びたアパートに暮らす男・野木直哉(古川雄輝)をマークしていた。
野木の本名は八木沼雅人。6歳のときに母親と一緒に誘拐され、瀕死の状態で発見された“昭島母子誘拐事件”の被害者だった。
野木は身元を詐称してアパートに暮らし、気配を消して息を潜めながら生活していたのだが、警察はそんな野木への疑いを深めていく。
そんな中、野木は隣に住んでいた吉佳(SUMIRE)と接触。お互い恵まれない環境で育った2人に、通じ合う何かが生まれてくるのだが…。

キャスト:古川雄輝、SUMIRE、深澤辰哉、平埜生成、千葉哲也、阿南健治、二階堂智、鶴見辰吾、池田鉄洋、木村文乃
監督:内片輝 山本大輔

» ご希望の作品が見つからない場合