無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「凪のお暇 #7」

TBSオンデマンド「凪のお暇  #7」

【#7】
凪(黒木華)から、ゴン(中村倫也)と別れたことを聞いた慎二(高橋一生)は、オフィスラブを満喫中の円(唐田えりか)とランチ中にも関わらず、凪のことが気になり上の空。そこに、突然同僚の足立(瀧内公美)たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。秘めた関係がバレているのではないかと、良くない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する。一方、いつものコインランドリーで洗濯をしていた龍子(市川実日子)と凪は、コインランドリーが閉店することを知り、店主から冗談半分で、「このコインランドリーを継いで欲しい」と言われる。その日の夜、凪はアパートの共有スペースでみんなにその話をすると「そんな夢もありかも」という展開に。そこで、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを再び思い出し、みんなで書くことに。だが、凪はなかなか書けず、その様子を見ていたみすず(吉田羊)は・・・。その頃、ゴンは凪のことを好きだと自覚してから、自分が凪のために何をしてあげられるのかと思い悩んでいた。そして、ついにゴンが行動を起こす。

いつも人の顔色を伺いながら周囲に合わせることで、日々何事もなく過ごすことを目標にしている28歳OL・大島凪。しかし、場の空気を読みすぎて他人に合わせて無理をした結果、過呼吸で倒れてしまう。そこで、自分を見つめ直すため人生のリセットを決意。住んでいたマンションを解約し、付き合っていた彼氏や関わっていたすべての人たちとの連絡も絶ち、コンプレックスだった天然パーマもそのままに、幸せになるため人生の再生を図る。追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリー。凪の元カレ・我聞慎二は高橋一生、人生をリセットした凪が新たな生活先に選んだアパートの隣の部屋に住む男・安良城ゴンは中村倫也が演じる。

キャスト:黒木華、高橋一生、中村倫也、市川実日子、瀧内公美、大塚千弘、藤本泉、水谷果穂、唐田えりか、白鳥玉季、中田クルミ、谷恭輔、田本清嵐、モクタール、松永拓野、ファーストサマーウイカ、片平なぎさ、武田真治、吉田羊、三田佳子
脚本:大島里美
プロデューサー:中井芳彦 
監督・ディレクター:坪井敏雄、山本剛義、土井裕泰、大内舞子 
原作:コナリミサト「凪のお暇」(秋田書店「Eleganceイブ」連載) 
音楽:主題歌 miwa「リブート」(ソニー・ミュージックレーベルズ) 音楽 パスカルズ 
制作:TBS

» ご希望の作品が見つからない場合