無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ネコ・バーテンダー 第1話 彼氏と女友達が仲良しすぎる!?

ネコ・バーテンダー 第1話 彼氏と女友達が仲良しすぎる!?

あらすじ

とあるところに、3匹の猫がバーテンダーとして働くバーが存在する。そのバーに惹かれるかのようにやって来たミナ。そんなミナには、6ヶ月付き合っている彼氏がいるが、その彼氏に8年来の‘女友達’がいる。ミナお構いなしにじゃれ合ったりとプライベートの範囲を超えている彼氏とその女友達が気に入らないミナ。そんなミナに出されたカクテルは、「ベルベットハンマー」。果たしてミナの気分は晴れるのだろうか…

ストーリー

神秘的な能力を持った猫3匹、通称“にゃんトリオ”が怪我をして働けない飼い主の代わりにカクテルバーで勤めることに。そんな不思議なバーを訪ねて来るお客さんはさまざまな悩みを抱えている。彼らが作る神秘的なカクテルを飲むと別世界へ移動し、にゃんトリオと共に問題を解決しながら前へ進む希望を与えてくれる共感型ヒーリングストーリー。

2020年/韓国/全10話/日本語字幕版
脚本:キム・ハンラ
キャスト:キム・ウク、チャ・ボソン、イ・ホヨン、ヒョン・スルウ

» ご希望の作品が見つからない場合