無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

パラレル・ラブ〜オレ様御曹司を社長にします!〜 第24話(最終話)

パラレル・ラブ〜オレ様御曹司を社長にします!〜 第24話(最終話)

  • 72時間
  • 0:46:39
  • 275円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

ジアオ・ヤンは3カ月の期限が11月1日で終わると知り、社長就任式をその日に行うと決める。それまで充実した時間を過ごすためにサプライズのイベントでリン・ミアオを楽しませ、部下たちの前で結婚の誓いを立てる。社長就任式の当日、ジアオは来客や記者の前で自分を変えてくれた人だとリンを紹介するが、リンはジアオの手を取る寸前で倒れてしまう。ジアオは元の世界へ帰ろうとしないリンを背負い、2人が最初に出会ったカフェに急ぐのだった。

ストーリー

33歳のキャリアウーマン、リン・ミアオがカフェに入ろうと扉に手をかけたとき、体に衝撃が走り1人の男性とぶつかる。それがホンユーグループ御曹司のジアオ・ヤンだと知らないミアオは、帰国したばかりの彼の副社長就任会見を台無しにしてしまい、ヤンに恨まれてしまう。しかも、ミアオは自分が2010年にタイムスリップしていることに気づいてびっくり! その上、「3ヶ月以内にヤンをホンユーグループの社長にすれば2020年に戻れるが、失敗すればあなたはこの世から消える」というメールまで届く。ミアオは元の時代へ帰るため、ヤンのアシスタントとして彼をサポートしはじめるが…。

2020年/台湾/全24話/日本語字幕版
監督:シー・シン 
キャスト:リー・ホンイー、シー・シー、ヤン・ゾー、ワン・ユー

» ご希望の作品が見つからない場合