|
多忙な場合や引越しなど、一定期間ShowTimeのご利用予定がない場合、 一時的にShowTimeのご利用を休止できる「休会制度」をお奨めします。
休会手続きを行った会員様は、休会開始月から月会費が発生いたしません。
(マンスリーパックをご契約中の場合、その支払いも一時的に停止となります。)
休会手続きへ(ログインした状態で押してください)
■注意■
マンスリーパックをご契約のまま休会手続きを行うと、休会解除の際は、その月度よりパックのご料金が発生いたします。
※休会解除後にパック継続を希望されない場合は、パック解約後に休会手続きを行ってください。
マンスリーパックの解約手順はこちら
|
※休会制度はShowTime正会員(クレジットカード、楽天銀行会員)のみご利用いただけます。各社提携パートナー各社のID決済をご利用のお客様はご利用になれません。
※休会中もお客様の会員情報は保管させていただきます。
ShowTimeでは休会の受付を各月「25日」までとして承り、その月の
「26日」付で休会を承ります。
例1:6月12日に休会申請 →7月度より休会
⇒7月度から月会費課金停止
例2:6月28日に休会申請 →8月度より休会
⇒8月度から月会費課金停止 ※ShowTimeでは毎月26日から翌月25日を1ヶ月として計算します。
サイト上で休会手続きを行った時点では「休会予約中」状態となりますので、
「休会」状態となるまで会員としての権利は変更されません。
|
<休会中のご利用について>
休会中ご利用できなくなるサービス
・各種コンテンツ(都度、パックetc)の購入
・休会前に購入したコンテンツの視聴
・購入済みのマンスリーパックコンテンツの視聴
・「会員なら無料」コンテンツの視聴
休会中もご利用いただけるサービス
・ページの閲覧(アダルトの視聴制限は会員情報登録内容に準じる)
・「誰でも無料」お試しコーナーなどの「誰でも無料」コンテンツの視聴
・ログイン
・会員情報の閲覧・変更 (クレジットカード、楽天銀行、アダルト視聴制限を含む)
・休会解除手続き
・退会
※休会予約中、休会中の会員様にもShowTimeNewsなどのメールは 配信されます。
|
<休会解除について>
休会状態を解除したい場合には、ログイン後「利用明細・登録情報」より
「休会解除手続き」を行ってください。
手続きを行った時点で休会が解除され、その月度から月会費が 発生いたします
のでご注意ください。
※休会前よりマンスリーパックをご契約中の場合、休会解除の月度からご料金が
発生いたします。 |
▲ページトップへ |